駆け出し エンジニアさんと繋がりたい

駆け出しエンジニア ブログ

はじめまして。

クリエイターのコントマイです。

最近まで、イラストを描いていてインスタグラムで配信をしてました。

その最中、仕事でも関係のあるエンジニアについて深く勉強をしようと決断をしまして、現在一生懸命学習をしてます!

現在、駆け出しエンジニアを目指して頑張ってます!

ここで、自分の背景を紹介します。

<strong><code>Contrexmind </code>/コントマイと呼ばれる</strong>
Contrexmind /コントマイと呼ばれる

韓国と日本の大学でアパレルデザイン・CADを専攻、パタンナーとして活動。
その後、企画・MD部署に配属されビジネス業務に従事。
IT企業に移りビジネスデベロップメントチームで、 PMとしての経験を積む。
2018年グローバルIT企業の日本法人立ち上げの責任者を務め、現在はビジネスディレクターとして活動中。
副業コンテンツブロガー

こちらのブログではこの4点を中心に配信していきます。

  1. 駆け出しエンジニアになるための基礎
  2. 用語整理
  3. 課題を解決するため一緒に考える
  4. メンタルについ
,

駆け出しエンジニアになるまでもかなり時間と努力が必要!

決められた時間の中で最大に脳を動かせてインプットするように日々考えてます。

場所・音など周りの環境作りも大事。

その意図からは環境作りのコラムも配信します。

【イラストコラム】”カフェ勉”スターバックスで何する?

学習してる方、イラスト好きな方、たくさんのコメントや課題、どんどん投げてください。

一緒に解いていきましょう!!


タイトルとURLをコピーしました